サンキュは中古より新品がお得 |

何も考えず買いましたが!次号が出る前で!懸賞やクーポンなども期限が過ぎていて残念。癒着を感じるwTVで紹介されたこともある小籠包などは納得ですが、う〜ん、皆様セブンを上手に利用されてるんですね。早い配送で、楽しく読めました。

こちらです!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

サンキュサンキュ!ミニ 2017年 01月号 [雑誌]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

金額合わせで購入してしまった雑誌でしたが!主婦は楽しめる内容と思います♪ポイントもつくし家にも届くので本は基本ネット。ミニ版ということで!B5サイズです。うわー!間違えてミニを買ってしまった。内容は特に目新しくもなく暮らしのヒントとなる点は少なかった。忙しいときに買い忘れなく購入できてよかったー!内容も年末に関しての記事が多くて掃除する際に役立ちました。ミニ版の方が断然いいです。。ミニ版なので!移動の際もバッグに気軽にいれられて!時間つぶしにぴったりでした。レシピブックも縦開きなので確かに見づらいです(^^; 簡単すぎて「ん?」なレシピもあるし、「どうしてそうなった?」なレシピもあるし、「これ面倒くさくないか?」なレシピもあり、色々です(笑)個人的には採用率低そうw貯まる家計に変わる!記事は、そういう話に興味をもって普段から情報収集している人にとっては「あぁ。久しぶりにサンキュ!購入。ミニなのでポチ袋も激小サイズなので使えません。内容はだいたい毎回にてますが楽しいのでいいです。目が悪いので!かなりショック。ミニタイプは保管にも捨てるにも便利ですね。本棚に収まりやすく、コンパクトで良いですね。軽くて読みやすいし。」って感じの内容で目新しさはないです。。あとミニ本は便利だと思っていましたが、やはり雑誌サイズがいいです。『コンビニの世界』はコンビニをあまり利用しない私には読みごたえありでした。持って見る時や持ち運びに便利です。別冊のおかずがとてもよかった。内容一緒なんだけど!普通サイズの方が私は読みやすいです。付録だけでもかってよかったです。安く色々な情報が読めるので。「コンビニの世界」の記事を楽しみにしていたんですが!セブンイレブン特集(主婦がオススメするセブンの商品なんちゃら〜)でした。通常サイズが売り切れのためミニ購入!小さくてちょっと読み難いけど出しっぱなしにしても散らかった感がないのはいいところ。。がっかり。写真もきれいだし、簡単だし。嘘か本当か!人の家計を覗き見れるのは興味深いかなw結構盛りだくさんな情報なので読み終わるまで結構かかりそう。年末の大掃除に参考にしたかったんですが!記事がすくなくて残念。付録の365日おかずは日めくりカレンダーを意識したのか、縦開きで読みにくいです。新品の汚れが無いところが好きです。