コントローラーの値段です

コントローラーの充電が微妙で、長いケーブルを買うか迷いましたが、コードレス万歳です。ケーブルは同梱されていますが短いのでもっと長い物に変えようと手持ちのUSBケーブルを探しましたが全てマイクロUSB規格なので当然使えません。PS3のゲームが安くなっているので!自分の中ではPS3が!今主流になっています。

早速ご紹介♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

コントローラーPS3用コントローラー充電ドッグ (914130) 【PS3/PS4_acce】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

手元にスマホ充電や!こちらの商品で充電するようにしておくと便利。ただコントローラーを差し込む際に完全にUSB端子が隠れるのでとても差し込みにくいですね、ここはもうひと工夫欲しかったです。またこの充電器自体のUSB端子までがミニUSBなのは意外でした。こちらの商品で正解でした。PSムーブを2個同時に充電できるかと思い購入出来ませんでした説明よく見ろ俺!そんな感じです。最近PS3稼働率が低いのでコントローラーの電池がいざ使う時に減りすぎていたということがあり今更ながら購入しました。この商品がいつごろ発売されたのか分かりませんが普及率を考えればマイクロUSBポートにしておいてほしかったです。2台同時に充電できるのとPS3の電源を入れなくてもUSB接続のAC充電器から充電できるのが便利です。